メンズ・ラバトゥール

お肌に清潔感が出ると印象アップ!

1628 views
約 3 分
お肌に清潔感が出ると印象アップ!

ビジネスでもプライベートでも、第一印象は見た目!

初対面の人と会ったとき、人はわずか3秒足らずで相手の印象を判断していると言われています。
第一印象の外見で最も大切なのは「清潔感」です。
その清潔感で最も影響力が大きいのはお肌とも言えます。

テカリやべたつき、ニキビ、ニキビ跡、毛穴の開きや詰まり、シミ、シワ、たるみ・・・。
これでは、せっかく身なりを整えても台無しです。

初対面の相手にとって、顔は名刺と同じくらい重要な情報源になります。
肌がきれいというだけで清潔かつ健康的な印象を相手に与えることができます。

そもそも男性のお肌は

男性はホルモンの影響で皮脂量が、女性の3倍と言われています。
皮脂腺は、頭や顔に多く集中しているために顔のテカリや、べたつきが気になる男性が多くなります。
そして、男性のお肌は水分量も少なく、乾燥を防ぐためにより皮脂の分泌量が多くなります。

皮脂の分泌量が多くなると毛穴も開きがちに、汚れが詰まりやすくなりニキビの原因にもなります。

「特別なケアは必要ない」という男性は多いですが、それでは加齢とともに肌コンディションがさらに低下する一方です。

清潔感あるお肌になるための3つのポイント

  1. バランスのとれた食生活
  2. 睡眠時間や睡眠の質を良くする
  3. 正しいスキンケアをする

清潔感のあるお肌へ

メンズ・ラバトゥールでは、カウンセリングによりお客様の食生活をお聞きして、お肌や身体が健康になる為に食事のアドバイスもしております。
睡眠時間が短かったり、質が悪いとより皮脂の分泌が多くなりますので、ヘッドマッサージにより睡眠の質を高めて、正常な皮脂分泌に改善していきます。
フェイシャルでは、ご自宅での正しいスキンケア方法をお伝えしてフェイシャルコースによって、しっかりお肌の汚れを取り除き栄養を与え代謝を促進する事で、ツルツルな綺麗な清潔感のあるお肌に導きます。

フェイシャルケア・ビフォーアフター


画像は施術前・施術後(1回)。
施術後、お顔全体の透明感が出て、フェイスラインも上がり目尻も上がりました。
お顔全体が一回り小さくなり引き締まりました。毛穴も引き締まり目立たなくなっています。
首もスッキリして細くなってますね。

エレポによりリンパの滞りも良くなり、お顔のむくみが改善しスッキリしています。
エレクトロポレーションにて栄養を導入し、お肌の代謝がよくなり水分量が上がったことで毛穴が目立たなくなりました。

2週間に1回の施術をしていくことで、よりシミ・シワ・たるみの改善をしていくことができます。
ハリのあるツルツルのお肌に導きます!

フェイシャルケア

寄稿者

メンズ・ラバトゥール
エステサロン「ラ・バトゥール」がお届けする、水やオイルを一切使わずにオールハンドで行う男性専用のヘッドマッサージ店。仕事や人間関係など、日々の悩みやストレス、パソコン・スマホの使いすぎ・・・日々の生活で脳が疲労していませんか?メンズ・ラバトゥールは、そんな疲れきった脳を極上のマッサージで癒やします。

Facebookでコメント

女性エステで磨かれた確かな技術。今までにない本格的なメンズ専用のヘッドマッサージ専門店

女性エステで磨かれた確かな技術。今までにない本格的なメンズ専用のヘッドマッサージ専門店

メンズ・ラバトゥール

025-224-0109
平 日 / 12:00~21:00(最終予約 / 19:00)
土日祝 / 12:00~18:00(最終予約 / 16:00)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

Facebook LINE@ Instagram