メンズ・ラバトゥール

春の、肌トラブル

2296 views
約 2 分
春の、肌トラブル

季節の変わり目の中でも、花粉や紫外線の影響を受けやすくなる冬から春にかけては、特に肌荒れを引き起こしやすい時期となります。

外面的な環境だけではなく、春は就職や異動、引っ越しなど内面的に影響を及ぼす事が非常に多い季節でもあります。

今時期は、外面・内面両方から知らないうちにストレスをどんどん溜め込み気づいたら、『ん?肌荒れしてる?』となってしまう訳です。

女性もそうですが、男性はこの環境の変化をダイレクトに受けやすかったり、また男性の場合まだまだ化粧品カウンターで肌悩みを相談するといったことに抵抗があり、自分の肌トラブルにはどんなお手入れが合っているのかがわからない、とりあえずネットで調べようか?

とりあえず皮膚科に行けばいいのかな?
という方も多くいらっしゃいます。

こちらの写真はラ・バトゥールスタッフのご家族のビフォーアフターです。

正しいお手入れ方法の見直しで顔中に出てしまっていたニキビが5カ月ほどで良くなりました。

自分の肌に合ってるか合っていないかもわからずに『肌荒れに良い!』『ニキビが治る!』というものをただ、試すのでは無くてまずは自分の肌にどんな事が起きているのかを知る事から健康な肌作りは始まります。

お肌が相手に与える印象は非常に強いものとされています。
また、肌荒れのせいでなかなか人の目を見て話せなかったり誤解を招いてしまう方もいるのではないでしょうか。

今は男性もきちんとお手入れをし、月に一度はプロのメンテナンスを受ける時代です。

メンズ・ラバトゥールは男性用のフェイシャルエステも行っています。
この春から、美肌を育てていきたいという男性の強い味方です。

まずは、カウンセリングだけ受けたいという方もお気軽にお問合せ下さい。

フェイシャルケア

寄稿者

メンズ・ラバトゥール
エステサロン「ラ・バトゥール」がお届けする、水やオイルを一切使わずにオールハンドで行う男性専用のヘッドマッサージ店。仕事や人間関係など、日々の悩みやストレス、パソコン・スマホの使いすぎ・・・日々の生活で脳が疲労していませんか?メンズ・ラバトゥールは、そんな疲れきった脳を極上のマッサージで癒やします。

Facebookでコメント

女性エステで磨かれた確かな技術。今までにない本格的なメンズ専用のヘッドマッサージ専門店

女性エステで磨かれた確かな技術。今までにない本格的なメンズ専用のヘッドマッサージ専門店

メンズ・ラバトゥール

025-224-0109
平 日 / 12:00~21:00(最終予約 / 19:00)
土日祝 / 12:00~18:00(最終予約 / 16:00)

当店は完全予約制となっております。事前にご予約下さい。お問い合せのみも承っております。お気軽にご連絡下さいませ。お急ぎの方はお電話にてご予約下さい。

Facebook LINE@ Instagram